子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

巡業~

今日は、夕方に巡業しました❗

僕が産まれてお祝いをくれた近所のおばちゃん達に内祝いを持っていったよ( ´∀`)

みんな、僕を見て

『大きくなったねぇー』
『男前やねぇ~』
などなど…沢山褒めてくれた(*^ー^)ノ♪

気分よろしい(*´ω`*)

日曜日は頑張ってベビーカーで電車に乗ろうっ!!
頑張って大阪まで出よう(*^ー^)ノ♪
ママがお世話になってる沢山の人達に会いに行こう( ´∀`)

めっちゃドキドキやで~🎵
半端なく緊張するでぇ~🎵
だってね、僕まだ電車乗ったことないもん(  ̄▽ ̄)

それやのにな、いきなり電車デビューが、いきなり大阪ってどないやねーん( ・∇・)

そんなツッコミ入りそうな今日この頃…( ´∀`)

しゃーないから頑張るしかないねーん( TДT)
こうやって母は強くなっていくのだっ( ・∇・)
チャンチャンッッッ♪

f:id:korisuchan:20160720232843j:image