子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

スイマーバ

デビューしました(*´ω`*)


f:id:korisuchan:20160809072001j:image

普通に可愛い❤
そして、最近は激しく足をバタバタさせて声だして笑って遊んではりまーす(*^ー^)ノ♪

説明書には、最初は5分くらいからと書いてあったので、チキンな私は3分から始めました(笑)
でもねーお風呂で浮き輪だから長くても5分~10分かなぁと思うのであります❗
だってね暑いアルヨ(  ̄▽ ̄)(笑)

付けてあげると最初はふよふよ( ´∀`)
だんだん足をお風呂の底にあてて体を動かす……そして、激しくなってくると浮き輪が激しく動いてちょっと曇り顔になる(笑)浮き輪したの取っ手を持って支えてあげるとホッとする( ´∀`)

外す時は『なんでやねーん』と言わんばかりに八の字眉毛の息子さんなのでしたっ( ´∀`)

また遊ぼうね~(*´ω`*)