子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

寝相アート

に中々上手にできませーん(*T^T)


f:id:korisuchan:20160730061913j:image

寝かせる場所を間違えたので…そのまま作ってみた…

茶色のラグの上に寝かす予定が( ・∇・)

今回は授乳クッションにも参加してもらいました♪
そしてもうひとつはこれっ!!!


f:id:korisuchan:20160730062111j:image
お洗濯物の予定が(  ̄▽ ̄)
リボンが足りず(笑)

持ってもらいました~q(^-^q)

ただ、真上から撮ってもちょっとビミョーだったので


f:id:korisuchan:20160730062233j:image

斜めから撮ってみました~q(^-^q)

お洗濯物を持って遊んでるみたい(笑)( ´∀`)

これはこれで可愛いじゃないか(*^ー^)ノ♪