子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

NTとはっ!!

もぉ~(笑)
寝れないのです(笑)


昨日はこたちゃん昼から夜まで爆睡…(笑)
そして、夜中も12時30分~5時まで爆睡(笑)
途中何かモゾモゾしたりしてたけど彼にとってはそれは夢の中ヽ(・∀・)ノ

昨日は起きてるとき、よー笑ってたねっ(*´ω`*)

そして、人の気配を感じたら探してる(^_^)v

友達からもらったおもちゃのアンパンマンは遊ばずに口を大きく開けてる(笑)
ゴハンとちゃいますよ~(((^^;)

1日見ていてもあきな赤ちゃんってとっても不思議…

見ててあきないし、予想外の事をして笑わせてくれるから私、保育士になってよかったなって思ったんやなぁと気づいた今日この頃(ノ´∀`*)
でも、保育士と違って子育ては24時間~(*^ー^)ノ♪
NT(忍耐)ですねっ(*`・ω・)

f:id:korisuchan:20160709060650j:image