子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

海んちゅぬ宝

4月末日…その報告は突然やってきた(´・ω・`)
報告をもらった全員が

ドッキリかっ!!

って思うくらい元気な人(・_・)

2009年にダイビングをはじめて、2010年にスリーポインテッドスター(TPS)
というクラブチームに入った事がきっかけでその人にお世話になることになったヽ(・∀・)ノ

『さおちゃんって本間に海好きやねんなぁ~!魚好きやねんなぁ‼聞いてくれた方が俺も魚詳しくなるし‼』ってヽ(・∀・)ノ
FDの次の日の夜中には…

あの魚わかったで~🐡
ってわざわざメールくれたり*1
イントラさんはっかりの飲み会の中に呼んでくれたり*2
ゴルフしようの会をしてくれたり*3
誕生日には必ずメッセージくれたり*4
結婚式の当日の朝、仕事忙しいのにラインくれたり*5

いつぞやのFDで言ってましたよね‼
さおちゃん俺な、34歳までに彼女見つけるわぁ☆ミって!!
確か2010年の誕生日の時でしたよね(*´ω`*)
気がつけば、本間に34歳で結婚しましたよね‼

そしてこの日を心待にしていたハズですよね。
26日に産まれたって報告をもらいましたよ~(*´ω`*)
女の子はパパに似るって本間ですね(・_・)そっくり!!!
きっと、誰よりも逢いたかったハズ
きっと、抱っこしたかったハズ

その分、スリポやみんなが可愛がってくれますっ!だから心配しないでねっ(*^^*)

海好きなまさるさんの宝物が産まれたよー‼

おめでとうございます☆ミ

f:id:korisuchan:20160628104728j:image

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o

*5:o(^∇^)o