子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

大きくなぁーれっ!!

7月2日
昨日はコタローさんの一ヶ月検診でしたっ!!

はじめてのチャイルドシート…_(^^;)ゞ
なんと!車は適応やったけど、年式が合わず(・_・)

でもつけれて、乗せてみると…爆睡…(笑)

検診中にパパの顔にくしゃみひっかけて…(笑)

顔を真っ赤にしてウンチきばって看護師さんにオムツ変えてもらって…(笑)

産まれた時から
体重1,500g
身長7.5センチも伸びておりました*1

これからもどんどん大きくなぁーれっ♪

検診で疲れたのか?!('_'?)

帰ってからも爆睡…夜中は綺麗な3時間起きヽ(・∀・)ノ
本間にやりよい☆ミありがたい(*´ω`*)

って言ってたら…(笑)
ウンチきばりだしたよねー
(笑)

f:id:korisuchan:20160703071451j:image

*1:o(^∇^)o