子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

穏やかな1日

今日は珍しく朝からごきげんさんのこたろーさん( ´∀`)
なので、ようやく午前中沐浴ができました(*´ω`*)

これからは毎日午前中に…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

沐浴後…綿棒で大きな鼻くそがとれました(笑)
お鼻が気持ち悪かったねぇ(  ̄▽ ̄)

かぁちゃんは、昼からちょっとお散歩♪
しかし、日差しが眩しかったぁ(* ̄∇ ̄)ノ
目的は、バナナを買うために…🍌

明日のおやつなのさっヽ(・∀・)ノ

何に変身するかはお楽しみ(*´ω`*)
f:id:korisuchan:20160624001138j:image

おやすみなさりまし~😪💤💤