子リスさんの珍道中

初めまして子リスちゃんです(о´∀`о) 私の人生色々珍道中の出来事を書いていきまーす♪ホンマにな、人生色々やわ(OvO)でもな、なんでも思いようによったら全て必要なんだって思える楽しい人生になるんやろね( ´ ▽ ` )ノ

手作りおやつ🎵

加古川の家にいる時からのブーム(*´ω`*)
片栗粉を使ったおやつ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


久々に…

f:id:korisuchan:20160622133621j:image

3層になっていて
牛乳ゼリー
グレープフルーツジュレ⁉(片栗粉使用)
オレンジゼリー

トッピングに本物のグレープフルーツを乗せて(^_^)

こたちゃんが寝てる間にさっと作れたヽ(・∀・)ノ
そして、冷蔵庫さんに固めてもらい~飾り付けて完成~🎵
美味しい😋🍴💕の評価いただきましたぁ~👍

レパートリー増やそう(^_^)
そして、こたちゃんおやつレパートリー増やそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぁ今から沐浴ターイム♪

f:id:korisuchan:20160622134052j:image